おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211116 みじかめ、ん、いろ

こんにちは〜。げ!

みじかいです。なんだか急に閲覧数が増えた。なんで? こんなんです毎日。すみませんね。


眠いです。ねむめ。

何もしてないな〜。ピングドラムみてすげ〜!ってなってただけです。ほんとにおもしろいな。いまこどもブロイラーのとこです。

なんで10年も見てなかったんだ…!ってなっている。早く見ればよかった! そのくらいすきよ。

ど〜なるんだろ〜。ネタバレ見ないようにしてるからどきどきです。もうすぐ終わりそうだけど。たのしみ。


そんくらいなんですよ。ほんとに。

たくさん歌ってストレス発散した。溜まるストレスがないのですが。

あたしの歌声、金切り声で悲しくなるな。き〜ってなるよね。人がいない時にするよ。アニメ声できもいってよく言われる。


めろぷりの会報のお知らせメールがきた。住所変えないとな〜。住所変えないといけないのがたくさんある。まだいままでの住所実家だから急がなくてもいいけど。

こんどahamoにしようと思っている。からキャリアメールの整理もしなきゃいけない。使えなくなるんですからね。元からあんまり使ってはいないんだけど、公的なのとかはキャリアメール使ってたからこっちは変えないとやばい。いや〜。やんなきゃね。やらなきゃいけない。


そんなかんじです。ねちゃいます。ばいばい。