おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211115 ねんねだよ👶

ちゃ〜!げんき。


いちにちろうどう!お疲れ様でした。

だいぶ慣れも出てきて、一日が辛くなくなってきた。今までは立ち仕事多かったから常に動いてる〜って感じだったけど、最近はデスクワークだからなにもできないと手持ち無沙汰で暇でつらい。やることが分かってきて、手を動かし続けていられるようになってきたから、先月ほど苦じゃなくなってきた〜。今日とかはまだかな〜って一度も考えなかったよ!

でもでもおしり痛いですね。首と腰はもう痛いけど、これからもっと悪化しそう。でもいちばんにおしりが痛い。こんなに座り続けているの学生以来だし、ぎりぎりぎりぎり。痔って労災おりますか?

クッションとか買おうかな〜。さがしてみます。


えっとえっと明日は締め切りのやつやらなくちゃ。明日はまじでやらなくちゃ。明日やっちゃえばあとは引越しに専念できるかな〜です。


そういえば知り合いのワクチン接種日がもうそろそろだったのを思い出した。みなさん、どうでもいい人から急に体調を案ずる連絡がきたらどう思いますか? あてしにはわかりません。気持ち悪いですか?どうなんですか?


ピクミンの勧められてゲーム入れた。歩くやつ。

ぜんぜんわかんない。ポケモンGOはもう辞めちゃったんだけど、あれともなんだか違う感じですね。

いかんせん充電の減りが速い速い。あとGPS正確すぎんか?! あれ毎日通勤とかでやってたら、花咲すぎて家特定できそうなもんですけどね。そういう心配、皆さんしないんだろうか。

3日くらいで辞めちゃうかもしれないと思っている。勧められた手前、もう少しだけやってみようとは思います。が、明日は家を出る用事がなかった。


あ〜ねむねむです。ねます。

最近よく会う知り合いのおじちゃんは、女の子のことをねんねと言います。ねんねって意味わからなかった。昔の言い方なのはわかったけど、今どき聞かない。

あたしもねんねか?! 赤ん坊のように幼稚ですけどね。嘲てるとしても、語感かわいからいいです。言われてないんだけど。


みじかめですねますさようなら〜。