おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210821 さくらんぼ狩った

爪だYO!!!!!!!!!!!!!!!

汚ねえYO🥰🥰😘😘😍😎😎😎😎🤓🤓😎🥸🥸🥸😎🥳

せいほー? \ホー!!/


下半身の痛みで目が覚めました。太ももが冷えすぎていたいただった。掛け布団もいまはしまっているので、よけいに寒い。

無視して二度寝できないレベルだったので、起き上がりカイロを用意したりなど。寝に入ってから4時間しか経っていなかった。みじけ!


治ったので朝から爪やりました。

f:id:masakaosakana:20210822012044j:plain

久しぶりにやったらむりでした。なんでこの色で、これ持とうと思ったのか?

遠目で見たら何とか誤魔化されたりしないでしょうか。

ネイルカラーがグレーとかボルドーとかカーキとか秋冬カラーばっかり所持している。紺だけです。夏にいけるのは。イケてますか?


今日はお昼に待ち合わせしていたんだけれど、全然連絡が来なかった。いっつも定刻通りにはまずならないメンバーだったので気にせず家でテレビ見ていたんです。

ふとねえ、スマホWiFiをきるとねえ、通知がばしゅばしゅきた。最近お家のWiFiがおかしい。繋がらない時ある。なんで〜?!

慌ててお家でて待ち合わせ場所に向かいました。そしたらまだ誰も来ていませんでした。セーフ!


f:id:masakaosakana:20210822012152j:plain

天気がよすぎた。

ので、目的もなくとりあえず集まったが、ノリで片道2時間弱の町まで行くことになった。


というわけでさくらんぼ狩りしました。

f:id:masakaosakana:20210822012216j:plain

閉園一時間前に到着したからか人も全然いなく、いい感じでした。時期も時期なのでだいぶ取り尽くされてはいるが、まだ食べれるのもあったよ〜! 楽しかったからよし!

こんなにアクティブになる予定ではなかったので、日焼け止めも帽子もタオルもなかったから大変な事になりました!けっこう焼けたかも。

真っ赤なスカートを履いていったばっかりに、蜂にたかられ、羽音にビビりながら木の下を進んでいきました。


あとはソフトクリームもたべた。夜ご飯にラーメン屋に行こうとしたが、着いた瞬間に暖簾を下ろされました。かなしかったです。

しゃあなしなので牛丼テイクアウトの巻でした。いつになったら時短開ける?!? がんばってるよ?!?!?!ね!?!??!?


たのしかった〜です! 10年来のお友達で対あたしの生き残り精鋭なので、空気感があっているのだと思います。仕事辞めるらしい。がんばってください。

あとねえひとりが財布忘れてきて大変に呆れた! 今どきスマホで事足りるもんね…。でも田舎の果物狩りにペイペイが導入されていると思うか?


10年経てば話題も変わったり変わらなかったりする。あたしは仕事辞めない方がいいと思うし、同棲はやめた方がいいと思うが、口出すことじゃないので!

しななきゃおっけー!とだけ言っておいた。それに尽きるので!


ねむねむです。ねます。さようなら。