おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210805 だつっとドライブもう日記

こんこんこんこん〜。ねむねむする前に書いているので、これ終わったらお風呂に入ります。

 

朝から脱毛った。びりっといくやつです。ブラジリアンワックス。

masakaosakana.hatenablog.com

これ以来。ひさしぶりでした。

ひさしぶりだからってのもあるんだけど、覚悟してくのを忘れていたので痛かった。前回より痛い気がする。

痛いものだということを完全に忘れていて、丸出しで横になってから思い出しました。そういやめちゃめちゃ痛かったなって。

30分だからがんばった! つるつるになってうれしいです。間隔短い方が痛み少なくなるそうなので、次は1ヶ月後くらいに行ってみようかな。目標とかなく趣味なのでこれは。

 

なんとなく一駅歩いてから、地下鉄乗ってショッピングセンターに行き用事諸々すます。

帰りがけにコンビニによってアイスを買っちゃった。暑すぎるから。たいへん。

おうちで食べたんだけど、気づいたらTシャツの衿元がベタベタになっていて、自分の食い方の汚さに嫌気がさしました。赤子か?

 

今日は〜アニメもいっぱい見た!溜まってたやつ。おもしろくてよいです。

NIGHTHEADもようやく見始めました。面白いじゃない……! ドラマの方好みっぽいから、アニメのCG絵どうかなあ…って思ってたけれど、無機質さが倍増して雰囲気合ってるなって思いました。

ゴジラとはまた違う感じで頭使うやつだ…。続きが楽しみです。現時点では保安隊の弟がすきです。

 

夜はお友達がドライブ誘ってくれたので、突発で遊びにいく。おしゃべりできて楽しかったな〜。

f:id:masakaosakana:20210806003110j:plain

これはスタバのなんとかティーです。おいしかったです。

 

あたし顔は悪くないけど喋ったらだめとよく言われるが、お世辞じゃないでしょうね〜。もう諦めてるんだが?! でも諦めたくないよ〜〜〜ぴよぴよぴよ〜〜🐣🐣🐣🐣🐣🐣

 

それではお風呂に入ります。ばいばいね〜😈