おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210728 上半期終了夏休み気分日記

わっち!

ねむねむなのでみじかめに。


ここ数日の徹夜の甲斐あって、なんとかなったよ〜〜〜。よかったです。

今年上半期の山場は超えたので夏休みが始まって欲しいです。


最近本読みはじめて楽しくなってきたから、いろいろ読んでいる。この調子で積読崩したいが、いかんせん買うスピードが速すぎて全然おいつけないです。


あしたは最近の見れてないアニメとか映画とか見ちゃいたいんだけれど、オリンピックでチャンネル権限がないのでむつかしいかもしれない…。スマホやパソコンでもいいんだけれど、あるならテレビのおっきい画面で見たいしな…。ってきもちです。


そうだ〜。今日の夜ご飯は焼肉を食べました。お店の焼肉です。

初めにいった近所の店は水曜日が定休日で入れなかったから、一旦自宅に戻り車で別の店へ行きました。

まあこんでたね!いそがしそうでしたけどあたしは客なので要求は通させていただきます。頼んだものは着いてください。

お酒も飲んじゃった。2ヶ月とかそこらぶりな気分です。家だと全く飲まなくてお店行った時しかなんだけれど、最近店行かないし〜。ひさしぶりに飲酒しちゃった。

あたしねえ、お酒飲むと声ばかでかくなっちゃうし、いっぱいしゃべっちゃうからねえ。そりゃあ感染症にもかかるわね………。危ないので気をつけます。家族以外と飲むのはまだ先になりそうだな…。黙れないから………。


みんなは冷麺すきい? あたしはいちばんすきだよお。焼肉屋のメニューで必ずたのむ。

あれなんで焼肉屋にしかないんだろうね? 冷麺屋さんがあれば週3で通う気概💪💪

でもりんごとかスイカは入れるのは許せません。果実を!入れないで欲しい! たべるんですけど。

酢豚のパインとか、お料理にくだもの使うの苦手です。甘いものをしょっぱいものに混ぜるのはなんかおかしな感じがするので。おいしいものがこの世にはあるんだろうけど、まだ巡り会えてない。しかしてすぐりはどっちなんだろうね?


なんかすげ〜つらつらになっちゃった。飲酒で気持ち悪さばんばんなのでねちゃいまあす。うつ伏せだと出てきそう。きちゃな。

ばいばい!