おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211114 にもつもつもつ

こんばんは。げんきっちゃあげんきです。


昨日酔っぱらっちゃったから、やむやむしていたら朝も気分が悪かった。昨日のお友達から連絡はなく、無事であるだろうことを祈るのみ。あたしお礼が言われたかったわけじゃないのにな。なんで気にしてるんだろう。

生きててくれたらいいよまじで。


引越しの荷物、運んでいる。今日は棚やらピアノやら机やら大物を運びました。意外と車って積めます。

頑張って運んだよエレベーターでがらがらねえ。あとキッチンの掃除もにしたので、ようやく料理ができるようになりました。でもまだ用具がないので、お湯すら湧かせん!はよとどけ!


新居の周辺散策などしてるけど、まあいろいろある。ほんとになんでもある。人通りも多いけど、静かでいいところだ。運が良かったですね。


ベッドとか電子レンジとか、ネットで注文した。届くのは一週間後とかです。

まだ住んでないから指定日配達じゃないと厳しくて、いろいろ大変ですね。ふとんないから住めないや〜とか思ってたけど、もう移っちゃおうかな。かたばきばきになるかな。


ベッドさあ、ひとりで組み立てるの無理だと思います。でも誰かに手伝ってもらおうにも、か弱い女しか友人がいなかった。かなしみ。

ひとりでやるかあ。それしかないですね。がんばります。おや!助けてくれ! あまえんじゃねえぞ!


あしたからまた労働だ〜。今週は勉強の比率多めのスケジュールを組んだので、勉強やらなきゃね。がんばらなきゃね。がんばるとかじゃなくやらないといけないからね。

うん。

おやすみなさい〜。