おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211111 シルバニアの赤ちゃんの行方は

こんばんは〜!けんき


ねむいです。朝からお家でた!えらすぎる!

ざかざかお仕事してる…。あたし大丈夫。か?

分からなすぎてめちゃめちゃ先輩に聞いている。聞いている対他人の声色が、媚びているそれで今思い返して後悔している。なんで普通に話せないんだろう。

歌声もそうなんですけどね。ものすごいアニメ声になりますけどね。あたし、なんで普通にできないんだろうね? 可愛いと言われるのは嬉しがるべきなのに、言われる度気を使われているような気分で暗くなります。ごめんなさい。


おかいもの。プレゼントのお礼がしたくて探したんだけど、何をあげていいかまったくわからずなぜかシルバニアファミリーを買った。ひとり暮らし独身男性へのプレゼントなのに。なんで?あげられないよこんなの〜!

あたし女の子へのプレゼントですら悩みすぎて苦しいのに、何をしろと言うんやね。プレゼント選ぶのほんとうに苦手だあ。許されるのなら金券をあげたいですね。でもなんかちがうもんね。むつかしいです。


最近は歩いて帰宅している。1時間くらい。いい運動です。考え事が止まなくて、だいたい何が正解かを考えているんだけどね。全くわかりませんわ。

人の気持ほんとうにわからない。考えすぎて苦しいのである。きょうは苦しめのかたち。

とりあえず自分のやろうとしていることを、仮にやられたらどう思うかなと考えてみている。たとえば雑談とか。でもあたしがおかしいから全く参考にならないんだよな。

いったらシルバニアもらってうれしいですか? あたしに置き換えるならなんだ、トミカ貰うみたいな感じなんですか? 普通に嬉しいですけどね。でもあたしだけじゃん?!

自分参考にならなすぎ!


ねまあふね。ばいばいさようなら。