おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

狂うデー【20220712】

こんばんは!


今日も人だめな日だった!!!!むりむりむりむり狂うよ!ほんとうに狂う!人遮断デー、有給扱いでお願いします。みんないるでしょ。


お昼すらきつくて少しお散歩した。ぷらぷら歩いて、精神が健康になるために歩き回ってるのに、暑さで体がうだっていやになった。あたしは何がしたいんだ?という気持ち。

サブウェイにたどり着きました。おいしかったです。


くるうな〜!ほんとうにだめだめだめだめ。あたし以外の全人類だめ!やめてください!しばらく全員視界から外れて欲しい!お願いします!だめなんです!

くるくるくるくる


支払いがあったから帰りコンビニよった。なんだかお酒買ってみちゃったんだけど、冷蔵庫見たらまだお酒ありましたね。りんごのやつのんでる。さけびて〜〜!!

ほんとうに叫びたいな。カラオケ行こ!ヤクザはいないけど、叫ぼ!


くるくるくるくる

お弁当作った。作っちゃった。お弁当食べるなら雑談のターンが着いてきちゃうのに。節約!

節約に負けるくらいの耐え度ってこと!あたしってなんて精神が強い!


あついなあ。もうねますね。全員だめ!さようなら!ばいばい!