おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

むりだった【20220115】

こんばんは〜。相も変わらず実家からです。


あと2日頑張れるかなと心配していた昨日のあたしへ。

無理でした。


友人宅で起床。起きがけからなんとなくだるいなと思いました。

準備していたら頭痛と腹痛で無事ダウン。友人宅で動けなくなり蹲るだけの人になってしまった。

お腹すいているのに食欲ないから食べられず、薬も飲めない。けどただひたすらに痛い。すきっ腹だけど無理してお薬を飲みましたとさ!

しかしなかなか効かんだった。頭痛も腹痛も増していく一方だし、今日友人たちと予定を立てて予約とかしていたのに全部キャンセルさせてしまった罪悪感とで、号泣。

友人数人をドン引かせるという実績を解除しました。


ここの所軽かったから油断していた。まじで今日は辛かったな。

痛すぎて泣ける心、あったんだ…‼️👾😠⁉️🤞


正直動けないほどしんどかったが、このまま居座るのは迷惑だと判断し、タクシーで実家へ帰りました。万が一ころにゃんだったとしても怖いから。

帰ってきた頃にはだいぶ回復しましたけどね。でも本当は今日あたしの家にみんな泊まる予定だったんだあ。本当に迷惑ばかりかけてしまった。予定を狂わせて。空気読めない。

みんな罪悪感を抱くな!と言ってくれたが、抱くもんは抱く…それすらもごめんという気持ちだ…。

号泣してたとき皆さんドン引いていた気配を感じました。みんなこんな感じじゃない…ってコト?! 知らないですけど。あたしは二回に一回くらいの確率でこうなりますわ!


あ〜もうしわけね! だめです。

泣いちゃったな〜だめだよほんとうに。泣けたけど泣いちゃうなんて。人前で泣いてしまった。同情を引きたかったわけじゃないのに。浅ましいです、自分が。


ねますね〜。ばいばいばいばい。