おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

後ちょっとで【20220713】

こんばんは!


昨日よりは正しい。でもまだお話イヤ期だな〜。もう少しで脱せそう。

くるくるくるくるくるしいですよね。

 

お弁当たべて、にこにこ、にこにこしして。にこにこだよほんとうに。


もう寝なきゃ何もしてないや今日。何もしてないのに帰るの遅めだった。全然はやいのに。

田中れいなちゃんの新しいCM可愛すぎてテレビに移る度ガン見している。あんな可愛い子が……この世にいる……!すげ〜!捨てたもんじゃないぜ地球!


アイカツの映画公開日に行けなさそう。昼間しかやってない。お仕事終わりいけない。有給とりた〜い!なきなき。

ぐっずだけ夜買いに行こうかなってな。どうしましょう。


それであ!ばいばい!