おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

👋👋【20220714】

おはよ!げんき!

文字でげんきって打てるくらいにはなってる!文字のパワー!すごいんだから🤙


うんうんうんうん、あたしなにやってるんだ〜!わかんね〜!

質、量、一概に測れないお仕事。あたしができてるのかできてないのか、周りと比べるものでもないだろうけど、あたしやっぱり要領悪い?容量もないよ。

みんななんか余裕そうで、焦りはしませんけれど、どくどくするね。

お話する時も一音目がなかなかでなくてさあ!


あたしちっく?書いたっけ。

首を振るくせがあって、いやかいた気がするぞ。嫌なこと頭から離れない時とか、ストレス感じてる時とか、頭をぶるっってしちゃうんですけど。まあ意図的にやってるつもりなんですけど。もう違うのかなこれ。でも我慢しようと思えば我慢できるんですよ。傍から見たら変わんないと思うけど。

今日首振るのすごいやっちゃったな。やっぱり無意識?しらね〜〜〜!


残業もしちゃった。帰ってもやることないし、いただけ。ちゃんとできてました?あたし?

でも夜になって人いないオフィスの方がなんか落ち着くな。遅めに出勤しようかな。


お米とかかった!


ミスド行かなきゃ行けない。デパプリのグラス欲しい!!!!お子来なさそうな店行かないと〜……。紙袋もまあ派手でしたけどね!かわいい!


明日は映画公開日。うれしいうれしい。あかりちゃんに会える。嬉しい。

でもみれませ〜ん!夜の回も上映して欲しいな……。あたしがいくよ……。有給取りたかった……。


んだ!さよなら〜👋