おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

よるや!【20220715】

こんばんは!


どこい一日だったね〜。残業!えらいね!

退勤直映画館、グッズ全然残ってませんでした!終了!

お子にあたってくれたのなら……いいよ……。

缶バッチだけ何とかゲットした!あかりちゃんきた!!!ー!!それだけでいいよ!れ!!!!!ありがとう!


本屋さん言ったら夏と冬の奏鳴曲の新装版売ってて咄嗟に買ってしまった。あんなに探しても無かったのに!絶番で読むの諦めてたのにあったから!

はつばいびきょねんだったけど?!?


あとがんばってる!ゆっくりだけど、ゆっくりにならざるを得ない。がんばってるよなあたし。


もう時間ないや!いったんあげまふ。

ふふふふ!

さよなら