おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210314 目が腫れている🍣

おはよう〜。今日はゆっくりしたよ。



 夜はお寿司屋さんにいった。これみてください。

f:id:masakaosakana:20210314234337j:plain

 寿司職人が回っていた。コロナの影響かそうでないのか、久しぶりに行った回転寿司は全然寿司が回っていなかった。パックのジュースと寿司職人くらい。

 寿司職人の顔凛々しすぎないですか。実はおててもずっと動いていた。寿司を握る動作をしているが、寿司に手がついてなくただ寿司を触ろうとして触れない職人になっていた。どうゆうこと?!



あとこんなメールもきたんだね〜。

f:id:masakaosakana:20210314234352j:plain

 いくら女児を自称することがあるとはいえ、さすがに履けねえや…。コレクションすれということですか。

 このメールきたのもしかして2回目ですか? いつぞやに同じ文を書いた記憶がフラッシュバックしている。女児なら履くだろうし、ガチおじならそれはそれでそういう趣味なんだなと思うけれど、わたしみたいなどっちつかずの人が買うのが一番ガチ感あって怖くないですか? あかりちゃんだったら考えます。



 朝から目が腫れている。ぱっと見分からないけれど、触ると感触がいつもと違う。目がでっぱっている。重くてずっと眠い。それはいつもだ。

 春だからなのかな〜。アレルギーでしょうか。でもどうしようもないから無視するしかない。もっと悪化したら病院行こう。