おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210313 うーたんげんきげんき飴

今日は寝る日だった。朝から体調がよろしくない。れいのあれです。う〜んそんな理由じゃ許されないけれど、首を絞めるのが自分だけならしょうがないとするので、慰めてください。

 

薬飲んで寝たらだいぶ良くなった!今回はキッシュとかヨーグルトとか、ちゃんとしたご飯を食べているので倒れない。絶対に。ダメ押しにウイダーの鉄分も注入しておいた。あとは心的不安もある。どきどきがしばらく続いてしまうので、常に緊張しっぱなしって感じです。まあ緊張したところで今までが無なことは変えられないし、どうしようもない。逆に堂々とへらへら飄々していようと思ってはいるのです。

 

帰りの地下鉄で座っていたら、後から乗ってきた3人組に挟まれてしまった。1人の方はあたしがいるから声掛けづらそうだし、2人の方はずっと2人だけで話しているし、あたしが気まずくなっちゃったな。そんなことはありません。スケボー持っていた。スケボー持って地下鉄乗るっておもしろいな。犬みたいな感じですか? 練習たくさんして上手くなったらいいと思います。でも人混みはやめといて。

 

nlab.itmedia.co.jp

https://www.polaroid3d.com/en/candypen/

これ欲しい!!!!! すてき〜。飴である必要はある? おいしいから? 粘土とかも食べられたら少しは嬉しいかもしれない。普段食さない無機物作って食べて変な気分になりたいな〜。パルタつくりた〜い!!

 

明日はお休みなので、ゆっくりしたり作文書いたりします! がんばってあしたのあたし。あしたとあたしは同じ原素! 神様の住所も読み進めたいな〜。