おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210212 お茶こぼして手巻き寿司食べた

 今日はいっぱい活動してお疲れになりました。


 訪問先で頂いたお茶を盛大にこぼし、椅子やパソコンにぶちまけた。申し訳ない。ごめんだなあ本当に。そのおかげかはわかりませんが、緊張が全て吹き飛んだので良かったです。良くはありません。壊れてなくてよかったけれど、これから壊れるかもしれない。貯金していてよかったな。壊れていませんやうに。本当にごめんなさい。

 課題解決の巻だったけれど、どうしますしか言わない人の輪の中に入ってしまい、私のが一番いいからこの意見にしましょうと無粋な発言をしてしまった。でもあのままなら後に先にも進まなかったので後悔はない。反感は買っただろうか。時間制限のある中であたしの最適な行動だったんだよ。許してな。


手巻き寿司をした。

f:id:masakaosakana:20210213020143j:plain

 友達の誕生日プレゼントを自宅に忘れ、慌ててデパートでケーキを買って献上した。モロゾフのレアチーズケーキ、とても美味しかったです。腹痛が継続的に続いており、飲酒は控える。べろんべろんでかわいい部類の女に囲まれていたので、ちよっとだけ楽しくなっておいた、

f:id:masakaosakana:20210213020200j:plain

これ美味しかったです。


 維管束の話になったので、語感からわたしの現在の最推し、マドンソクのお話をしたが1ミリも通じなかった。まぶりーをよろしくお願い致します。

 みんなかわいいな。子宮頸がん検診の話をしたね。みんなは行っておくれよ。あたしは家にいるからさ。みんな本当に未来みてる?あたしはさ、もう一人で生きようと思って未来を見通すことにしたんだ。二人で生きるつもりで一人になるより、一人で生きるつもりで二人になった方がリスクが少ないと思うんだ。したくても出来ないだけでもあるけれど。みんなは頑張ってね。あたしはがんばれない。


 いま眠くなっている。嬉しい。昨日は腹痛で4時頃目が覚め、薬も効かず地獄かと思いましたね。睡眠を取れなかった。この腹痛があることで自分を女だと思っていいのなら、苦しいけれど嫌いにはなれないんだ。

 病院も進められてはいるのだが、あたしの痛いはみんなの普通かもしれないと思うと怖くてかかれない。あたしの死ぬほど痛いがみんなの痛いで、あたしの死がみんなの死ぬほど痛いかもしれない。診てもらってこれはみんな我慢していることです、などと言われた日には、川に飛び込むしかない。近所にはドブ川しかない🐀


 今日よかったことは美容室の予約を取れたことです。何事も酒に任せてテンションでやってしまうのが、わたしには合っている。それは逃げであり、負けである。世の中の全ては負けている。行くまでに髪の毛どうするか決めないとな。世界まじで早いんだから本当に