おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210211 いぬとうさぎとあたし

  • 体調

 今日は長めに睡眠をとり、ご飯を適度に沢山食べた。だいぶ復活しました。血が出るはずなのに出なく、とうとう閉経かと思われたが、たくさんでたので安心しました。

 ずっと胸がつかえる感じがある。空腹であるのに空腹感がなく、その状態が続くのでわたしはいま本当にお腹が空いているのかが、分からなくなっている。たぶん空いてるだろと思いサンドイッチを沢山食べたら、きつくなりました。

 空腹を数値化してくれ〜あたしの脳〜! わかりやすいバロメーターが体調なの、面倒すぎるぞ!その前に教えてよ身体!!!

 一応調べましたが、解決策はしっかり栄養を取り規則正しい生活を送ることって書いてありました。まあそうだよな。そのやり方を聞いてるんだがなわたしはな。

 

 

 かわいい。左上のお口ばってんのかわいい。ミッフィーになれるねえ。

 欲しいな〜。でも布マスクだめって最近よく聞きますね。一応接客もあるので、気にする人がいるかもしれないと最近は使い捨てマスクをつけるようになった。散歩のときとかならいいかな〜。まよいます。

 

  • 犬の顔

 知り合いのわんちゃんが、インスタにのっていたらしいと教えてもらった。

www.instagram.com

 ペットは魚くらいしか飼ったことがないので、犬の顔とか分からないなと思っていたが、顔みてすぐ分かった。犬にも顔の違いあるんだなあと学びました。そりゃあそうなんだけど、犬にも個性があることを思い知らされる機会というものがなかなかありませんで、知りませんでした。

 学べてよかった〜!