おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211205 じゃっかんテンションたかめ

こんにちあ!

やべ~忘れそうだったのでさくっと書きます。ほんとうにさくっと。

 

たくさんねた!!!!!!!!!!!日曜日だから!!!!!!!!!!!!!

家は休む場所でありそういう意識が脳の根幹に根付いていますね。これはいいわけなのですが。

夜鷹、深夜げんき! ということでカタカタ作業中なのである。やっているよわたしは。深夜テンションでやるとよくないことは分かるがもう夜になっちゃったからしょうがないのである。しょうがなくねえ!

 

きょうげんきだななんか。オールって首が痛くなりませんか? たぶん一日に耐えられる重力の許容時間超えてるからだと思うんですよね。寝ることでリセットせねばならない。首折れるど。

 

あ~~~~。あとうん千字、かけにゃい!言ってたけど全然書けましたね。問題は伝わるかどうかなのである。

あたしはどうやらワールド持ちらしく、ワールドの常識で語っちゃうので、なかなか伝わらない。伝わっていないことが分からない。社会通念、分からない。し、疑っているから~~~~~~~だめよあんたは。

 

もうやめます。あと30分くらいがんばったら寝ようかな。そうしようかな。

なんだか松田聖子を聴いている。そういう気分なので。めぐりあいですね。さようなら。