おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211204 おでかけ

こんばんはあ。け!

少しお腹が痛かった。トイレで長いこと格闘いたしまして、無事勝利を収めましたのでこうして床に入っているわけです。


今日は家族でおでかけ。まちなかへ買い物に行きました。なかよしだから。

妹のコート買うのに全員でついて行ったんだけど、結局妹以外が服をかいましたね。


MURUA初めて入ったんだけど、すごく気に入ったあ! 今度から行こ!と思ったが4プラもなくなっちゃうしな。ネットがあってよかった。

おニューの服、とてもかわいい。胸もとが開いているトップスめちゃめちゃかわいい。わたし足とか肩とか露出がきらいじゃない。けど胸もとははしめてだったが、なかなかに可愛いです。うれしい。

あたしはお子ちゃま体型だし、雰囲気もお子ちゃまらしいので、露出してもあんまりいやらしくならないのである。これは嬉しがるべき?  試しに妹に着せてみたら胸が強調されすぎて似合わなかった。ず〜ん。

母もあたしが幼い頃は肩出しとかしていたので、これは遺伝でもあるのでしょうか。わがままファッションガールズモードでは、来たことないのにギャルのブランドばっかり買ってました。


帰宅し即寝る。あたしは他人の運転する車で寝腐るので、どうにも救えない。感謝の心は持っている。誠意で示せ。


よるだな〜。うどんを食べた。

今日はたのし日だったので、明日は作業つめつめデーだ。やるぞやるぞやるぞ。

それではおやすみなさい。