おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

名前を呼ぶのは大変だ【20220516】

んあんあんあ

 

お仕事ですよね。

初めて先方に伺うことになった。行った。なんにも知らんのに!大丈夫でしたか?思い切りスニーカーで行っちゃったけど。大丈夫だといいなと思いますけど。

イヤリングおろしたてで耳痛くなっちゃって、ずっと気を取られていた。かわいいのに。ごめんなさいね。

名刺交換久しぶりで何も覚えていなかった!あとから聞いたらやっちゃだめなことほぼコンプしてたっぽい!わら😄😝以後きをつけます。


お弁当食べる時間なくて、食べなかった。食べようと思えば食べられたけどやめておいた。

だから冷蔵庫に放置して帰ってきました。明日の昼ごはんになります!


人の名前を呼ぶって、ものすごい労力がかかりませんこと? エネルギーの常備がすごい。だからあんまり得意じゃないのですけど。

名前呼ばないのって言われて、難しいよね。お名前ってすごく大切なものですからね。迂闊に口に出せない。でも呼ばれたらあたしは嬉かな。どうかな。しりません。

がんばります。


おむ!

わたしって全てを台無しする才があるって思って、今日もそれでおわらせようと思いましたが。いまみたらオムの部分、それなりでは……?こがしていないし!

あまりのオニオンスライスです。ポン酢とか言うものないのでお酢と醤油をぶちまけたら、いまお腹が絶不調ですけどね。原因は君じゃないよ。安心してね。

たべすぎた!1人前わからんので!くるしい!


ねます〜!あしたはやいのにね!さよなら!