おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ゆっくりいくぜ【20220512】

おはにょですわ〜!


朝寝坊した。10分くらい!

でも布団から動けなくて結局30分くらいたってました。もうゆっくり行こう…と思って普段使わないバスにチャレンジしてみたらぜんぜん来なくてねえ……。

ゆっくり、これからだんだん伸びてっちゃうなこまります。

といいつつこんな時間です。だめだめ!


おいしいパスタをたべた!よかった!

あとマカロンももらった!お誕生日永遠に続いてます。みんなありがとう。

上司とも最近気楽に話せる様になってきた気がする。うれしい。でもやばやばミスしちゃった今日。あたしが悪いから謝ったけど、あたし悪くないとも思ってるから心がこもってなかったかもだけど、やっぱりあたしが悪いんだよな。もうしわけない。


よる遊んだ。あえてよかった!

なんだかたのしくやっています。幸せかもしれにゃいよ!

イヤリングなくしてたんだけど、お詫びで新しいの買ってくれた。ふたつも。しかも無くしたのも片っぽ見つかったから、ふたつなくしたら5個になって帰ってきたのだ!


お友達から電話きていた。また喧嘩して家出したって…!、心配心配。どうか幸せになって欲しいですよね。


ねる!ばいばい!