おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210913 くりーん、しぇーぶん

こんばんは。

 

クリーン、シェーブン観ました。


www.youtube.com

clean-shaven.com

↓↓↓ネタバレあるかも

 

終始じりじりなっていて不快だった。じとじと感増し増し! アングスト観てる時より不快感やばかった。

統合失調症ってなってみないとわかんないと思うけどさあ、追体験できた気になりました。気です。

やっぱり犯人じゃないんだよね…? 刑事さんもやばやばだった。杜撰! でもその辺は重要なとこじゃないんだろうな。

ニコールがねえ…🥲🥲🥲🥲 最後ねえ🥲🥲🥲🥲 パパいるのってねえ🥲🥲🥲 あんなに冷めていたらラジオのくだりとかは?ってなりそうなものだと思いましたが、お父さんだしまだまだ子どもだし哀しくなっちゃった。ずっとむすっとしていて、諦めとか悟りとか。でも子どもらしく笑えるのがお父さんと一緒の時だったんだねえ🥲🥲🥲🥲

なんで撃った? それだけが?なぜ? は〜、

爪剥ぎはさすがに目瞑っちゃった…。全然痛がってないのがなんか…かなしいよね…ん。

 

ひとりぼっちでコメダ珈琲行ってみたら、窓際の一人席に案内された。椅子が王様ソファーでちょっと恥ずかしくなっちゃった😅 久しぶりに集中して読書できました。

 

働きマンした。混んだ。大変。

ぱ〜。退職届をもらいました。退職しちゃう!えへ! 今までの働では自己都合退職がなかったので、初めて書く…どきどきすりゅ…。事務所なくなるとかばっかりだったので、がんばって続けたんだなあ…という思いです。あたし、がんばったよな?たぶん。

まだ2週間くらいあるけど! 忘れずに書かないとねえ。

 

もうねよ。今日は短し歩けよ乙女です。ばいばい。