おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

3回目リベンジャーズ【20220513】

こんばんはあ!


今日もすっきり起きられなかったけれど、ちゃんと遅れずに出勤しました。はなまるひゃくてん!

おしごと〜。閑散期なのかあんまり忙しくないのでお勉強とか細々したものの処理に専念している。今のうちに片付けておけば後から楽になるはずだにょ!

わたしのミスで上司が怒られなどある。申し訳ないけれど、上司だからって思うようにしてあまり罪悪感を抱かないようにしていますけれどねえ。

次の人が入ってきたらあたしだって責任をおわなきゃならないんだから。そのリスクを減らすためにいまがんばるんだにょ!絶対怒られは発生すると思うけれど!


わくちん打ってきた〜。

3回目のリベンジです。本日は無事に打てました。

前回打てなくて、予診票とかそのままでいいって言われてたんですよね。でもお誕生日跨いじゃって年齢も変わっちゃったし、住所も住民票と手続きごちゃごちゃになってるし、嘘ついてる人みたいになっちゃったな。ごめんなさいね。


まだ腕の痛みだけですんでる!そんなにいたくないし!

熱出るのかなあ。一応実家に避難してきたけれど、前回微熱で済んだので大丈夫かも。どうなるのかにゃ?


おやすみなさいませ!