おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

あたし、にんけん、いいかも【20220710】

こんばんは!もうよる!


お昼過ぎまでぐだぐだ〜、ごろごろ〜していた。

これがいちゃいちゃ……?!あとから冷静になって思い返すと、嬉しいは嬉しかったけどそういうことしている自分になにか嫌気のようなものが刺します。じぶんに。そんなことできるような人間かお前は?の気持ち。


選挙〜!貴重な1票!投票!

選挙のハガキに自分の名前が書いてあるのをみると、日本の社会というものに受け入れられているんだなと嬉しい気持ちになります。あたし、人間だった!うれしい!

今の地区引っ越して初めての選挙だったのですが、まさかの投票所を間違える凡ミス。やると思ってたよあたしは。隣の地区の投票所行っちゃった。みんな迷惑かけてごめんね。


じっかじっかじっか。考えることたくさん、お仕事してる暇なんてな〜い!どきどきわくわく、もはや吐きそうまでもあるよね。鏡で自分を見て、ほんとうにこれでよいのか?と尋ねたくなっている。わからないや!

アイカツヴィレバンコラボ開催予約した〜〜〜!最低限……と思ったのに気づいたらお会計が7000円を越えていた。あたしはこのために働いてるんだよな。

とどくの9月らしいです。買ったこと忘れてるので実質タダですね!おとく!たのしみだな〜!


それであ!ばいばい!