おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

がんばった〜!!!おつかれ!【20220209】

おはよ!じっか!


のそおき。絶対起きられないからゴミ出しててよかった。自分信用していなくてよかったです。

ぐだぐだお部屋のお掃除をしました。実家の部屋はぜんぜん掃除しなかったのに、部屋が広くなったらめちゃめちゃに掃除している。なぜ?

たぶん1回汚くなったら掃除なんてしなくなっちゃうんだろうな。あたしは意地で習慣を続けているタイプの人間なので、1回辞めちゃうとやる気がぜろになります。くだらねえや!


午後は実家へ。この前買ったお洋服を着た。外暖かかったからストッキングで脚出したよ。あたし露出すきなんですよね。語弊があるが。

最寄りついたら寒かった。最近に比べれば暖かいんだけど、3年後には耐えられなくなるであろう寒さでした。耐えられたからいま生きています。


ドコモショップ。5Gのルーター?購入。

やっとWiFiが使えるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!! うれしい。ここまで2,3ヶ月かかりました。ようやくか。

本当は一人暮らしだしもっと安いのもあったんだろうけど、なんかもうめんどくさくて……。もうWiFiなしでもなんとかなるけどここまでくると意地でしたね。

住民票まだ移してないので、購入までにもいろいろあり。契約、こんなに、めんどくさいか。がんばったねあたし。がんばったのはお店の人工事の人、あたし以外です。

今日は実家お泊まりなので、実際に起動してみるのは明日です。ちゃんと使えるかな〜どきどき! はやく映画見られるようになりたい。どきどき!


あと今日は公共料金のもろもろ書類もやったぞ!!!えらすぎる!!!!まじでえらい。最近のやらねば案件今日でかなり終えられた。えらすぎる。


そんなかんじだ!ねますさようなら。ばいばいばいばいばいばい。