おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

リセットです!【20220104】

こんばんは〜ねます〜。


今日はね、妹とかキングスマンを見に行く予定だったんだあ。でもでも家出る直前に連絡が来て、体調が悪いから今日はやめたいだって〜。なのでなんにもしない日だった!

すごく心配なのにどうしてちょっともやもやしちゃうんだうな! きっと気持ちが汚いからですけど。

人によって違う、みんなの辛いはあたしの辛いじゃないし、あたしの辛いはみんなの辛いじゃないのだ。わかってくれなんて言わないが、人のを分かろうとする人ではいたかったのに。


お洗濯お掃除などなど家事をまとめてやりました! またお弁当生活始まるしおかず作った〜。マカロニサラダうますぎてびっくりしました。え!って。

お正月実家帰るので買い出しな〜んにもしなかったから、冷蔵庫がいよいよ空っぽだ。そろそろお買い物いかないとです。


ねてねてねて。いつもねてます。

昨年末忘年会シーズンから、付き合いやら仕事やらで毎日飲酒していたので、やっとお酒が抜けた。そんなに飲んでいるわけじゃないんだけど、きょういちにちアルコール入れなかったのでリセットです。あしたはのむかも。

お酒すきじゃない。あたしのなりたい関係性がお酒の先にあるものって思い込んでるから、のむだけ。なのにぜんぜんよえませ〜ん。酩酊くらくら、おかしくなりたいなあ。理性どっかいってくれ!


うん、ねるよ。そういう事なんだよ。寝ます。ばいばい!