おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

みじけ〜〜〜〜!!!!!【20220208】

こんばんは〜すぐだ!


おしごと。みんな忙しそうだったけど、わたしに回す余裕がないようで役立たずの重荷を背負いました。ごめんなさい。


f:id:masakaosakana:20220209005253j:plain

べんとう。アルミのおかずカップ使ったんだけど、レンジしてるときバチバチなってていやだった。

しょうがないから若干ひやひやごはんを食べた。昨日の八宝菜もどきのあんかけが固まってて、変な気分になった。おいしかったです。


f:id:masakaosakana:20220209005310j:plain

よるごはん。ケチャップとチーズのリゾットみたいなやつ。おいしかったです。


今日これだけなんだが。春からこうなるのかね?

明日はおしごとはないので夜更かしできると思ったらだらだらしちゃった。何もしていない。何もしていないのに気づいたら2時間くらい経ってた。よくないな。


じゃ!ばいばいばいはい!