おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

俺は毎日あんかけを食うぜ【20220207】

わす!

書くのすっかり忘れていた。

 

おともだち同士のごちゃごちゃ解決できた。みんななかよく遊べそうでうれしい。

あたしもたいがい返事が遅いのだが、拗れたらこうなるでよと学びました。気をつけます。

 

今日おしごとすごくひまだった。暇じゃなかったけど。

直属の先輩はめちゃめちゃに忙しそうなのに、あたしが素人なばっかりに回せる仕事がないみたいでただの見学になっていた。すまねえ。し!

自分でできることやったつもりなんだけど、ぜんぜん見当違いなんだろうな。あしたはがんばります。

昨日雪すごかったから交通手段が止まっていてあんまり人もいなかった。あたしは生まれてこの方地下民族なので関係なかった。どうせなら乗じて休めばよかったか?それはだめ!

でもでも地下鉄駅までが大変だったよお。道が平均台みたいになってる。雪と雪に挟まれた歩道でみんな同じとこ歩くから、ぼこってなってるんですよ。わかる?めちゃめちゃ歩きにくかったね。

明日はなんとかなってますように。

 

f:id:masakaosakana:20220208002755j:plain

べんとう

f:id:masakaosakana:20220208002823j:plain

八宝菜風となんかいろいろ。あんかけばっか食ってんなこいつ。

 

22年目の告白 私が殺人犯です」をみました。

filmarks.com

ほんとにこんなこと起きちゃうんか? 殺人犯奉ってどうなんた。サイン会とか、いく?

って思ったりした。でもでもあたしにとってはそれってどうなの…という思想の人が偉い人だったりすること、あります。だから存外ありえない話でもないのかなって。整形はありえんだろうが!

みんなしあわせにいきような!