おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ものヴぃ!【20220123】

こんばんは〜げんきですか?

こちらは

 

うわ〜と風呂に入り仮眠を取り、待ち合わせ先へ。

モノヴィレッジ、行ってきました。

masakaosakana.hatenablog.com

一年ぶりかあ! もう一年経ったんだなあ。

去年行った時も通路広くなったなあと思っていたけれど、今年はさらに出店少なかった気がする。道外は特に辞退してたみたいですね。そりゃそうじゃ。

 

かわいいイヤリングを2個買った!うれし!

最近はアクセサリーにお金をかけたいと思っている。服が安っぽくても装飾品で何とかならないかなあ。センスがないからむりかなあ。

 

f:id:masakaosakana:20220123235644j:plain

ごはん。冷麺です。

冷麺だいすき! 韓国商品のお店を見つけて入ってみたら、インスタント冷麺を見つけたから思わず買っちゃった! うれし〜っ!

きゅうりと卵つけましたけどねえ。なんか物足りなくないですか? キムチ欲しかったかも。

あとお皿小さいですね。入らないから水少なめにしたら、しょっぱかった!

また買お〜っと!

 

うう〜〜〜〜〜〜! 悩んでも悩んでも何も分からない!もう一生分からないのか?!

もう悩んでること全部ほっぽいてやってみる方がいいのかなって思ってきた。たぶんあたしにとってはそれが一番いいんだよな。でもこれは相手がいるのだ。相手にとって一番ではない選択だと思うのだ。

あたしにとっての最適を選択したら苦しむ人がいるのがこの社会の辛いところですね。

 

ねよ〜! 寝てなんにも解決しないが!時は進むのである。やめてくれ。

ばいばい!