おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211227 脳がだめ12時間半労働

んは!ねます!

12時間半労働です。休憩時間はあったし、あたしがやるといってやっているのだから合法なのです。だかしかし疲れた。


朝からデスクワークなどなど。

画面を見ていたら目がずっとちかちかしていた。視界の左上が油張ってるみたいにぐにゃぐにゃしていたんです。

左上側だから左目だけかと思ったけれど、目を閉じて確認したら右もでした。あ、これ脳がやばいやつだって思った。

でもなんにもできないし、ほっといて仕事していたら、普通に頭も痛くなってきてあたししぬのかなって思いました。


今日の頭病みはあれですね、たぶん栄養不足。栄養足りてない時の体調悪い感じだった。前吐いた時と似てる感じがしたから、ちょっと怖気付いたりした。気持ちだけ。

薬で無理やり黙らせました。ノーシンピュアありがとう。体に栄養はあげていないのに、力ずくで黙らせましたね。


その後次のお仕事までのひと休憩で、マックのチキンとフルーリーを体内にぶち込む。なんで栄養取らないのかな。

たぶんカロリー不足じゃなく、ビタミン不足だったのに。マックフルーリーにビタミンが入っているか?おかしいです。


そしてすぐ夜職だあ。

準備が終わってお店を開けたけれど、2時間だあれも来なかった。実質休憩だったので疲れていいはずがないです。

21時を回ると急に回転しだしたのでした、ばたばた走り回り、お酒を作り回り、お疲れたあよ。


やっと終わった〜と思いながら挨拶を終えエレベーターを待っていると、満員で乗れなかった。のにそこにいたのは酔っぱらいのおじさんたちで、えげつい下ネタ投げかけられました。

さっき行ってくださいの意で笑顔でどうぞ〜と言ったが、あたしの対応はあってたかな?!

しもねたあんまり得意じゃないんだ、やめてくれよ。


んで、なんとなく歩いて帰ってきました。ミスドによってお夜食を買ったりもした。フランクフルトパイおいしかったです。

飲みものどしよ〜っと思って、冷蔵庫に入ってたお酒適当に注いだら、とんでも濃くてうげえとした。体調悪いっていってらあに、こんなに濃いもの飲めないよって気持ちです。

牛乳と水を入れまくって飲みました。じつはまだコップになみなみ入っている。どんだけ飲むつもりだったんださっきのあたしは。やっぱり疲れてるのかもしれない。


うわ〜! もう寝ますね寝よう寝た方がいいよ。

変に起きてるとろくな事にならない。人に気を使えなくなるし、人に気を使おうとしないあたしは一体何が残るというのだ。

それではあ、ね。鱒。ばいばい。