おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

集中作業のお供EN日記【20220310】

失礼いたします〜こんばんは〜。トイレじゃありません。だれかいますか?


寝ました。休みだから。

寝ても寝ても寝れる。なんで? 夜寝てないからだろうと思いますけれどね。それにしても寝れるや。


enばっかり見ている。妹におすすめしたらはまってました。


f:id:masakaosakana:20220310235941j:plain

きょうはずっとこれやってた!キーボードのシール作ってましたあ。

印刷したらやっぱり色味変わっちゃったんだけど、でもでもすっごくかわいいよ〜〜〜!!! 泣いちゃう。かわいすぎて。

ベースはあかりちゃんのPCクッションのキーボードなんですけど、エンターキーはちゃんとお絵描きしてみた! トレスだとあんまりかわいくならなくてな…。

え〜んおおぞらっこかわいすぎる。描いてる時もまあかわいかったんですけど、縮小したら荒さが薄れてさらにかわいくなっちゃった。信じられない。かわいすぎて。

え……!かわいすぎる…………!びっくりしちゃった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

明日以降にラミネートして貼ってみます。上手くいくといいな〜っ!


てな感じですけどね。久しぶりにずっと集中できていた。やることができて嬉しい。でもってほぼ終わっちゃったんですけどね。

次は布系だな〜。

こうやってむりやりやること作っていくことで、生きるモチベを保ちたいなど。それって本気?とか考えるのはやめたいけどやめられないな。でもおおぞらっことあかりちゃんがだいすきな気持ちは本当だよ。


10周年〜〜〜!!!! おめでとうすぎる。5周年この前じゃなかった……?

何年経っても薄れないすきってあたしそれ自体がだいすきです。いつまで経ってもアイカツがだいすきだ〜〜〜!あかりちゃんがだいすき。

キャンペーンレアっぽいし、また筐体出戻りしよっと……。スイング探さなきゃ。SHINING LINE*うれしすぎるな! STARTDASH SENSATION復刻したら、オンパレ復刻の時以上に泣きながらプレイするんだろうな。


H/K

話変わるって意味なんだっけ。

お母さんが優しすぎてつらい。お母さんの顔だいすきだし、中身もすきだし、かわいい。ずっと見ていたいくらいにマザコンです。でもお母さんもあたしに甘すぎるんだよな。

あたしは実家かなりの頻度で戻ってますけど。でもひとり暮らしを始めたのは、これ以上父親と一緒にいたら嫌いになっちゃうなって、あたしのわがままなんだよな。だから金銭的に自立しなきゃ行けないって思ってる。

けど日用品とか食材とか持ってきなさいって、全部自分でやらなきゃって思わなくていいんだよって言われた。思わなきゃだめだろ……って思ってる。勝手にでたんだから生きるのは自分でやらなきゃいけなくない……?

どうしようかな。どうしたらいいんだろな。大人になるって、自立するって、どうするべきなんだろ。むずかしすぎる。みんなどうやってるんだろうね。

でもこれは関係性と同じく、自分で考えなきゃ行けないんですよね。当事者あたしだけなんだから。学んだ、さすがに。

もうしばらく考えさせていただきたいです。


じゃ!ばいばいばいばい!