おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ぽちっとな【20220711】

こんばんは!

すぐおわります!


ねむねむねむだ!

今日は全く人と話したくない一日だったな〜。朝お布団から出られなくて過去一遅めに職場着いた。なんだか雑談も辛くて、ほぼ口開かずに退勤しました。そんな日もあるよね。


実家またきた!

お父さんのお誕生日だからケーキを食べました。ぱぱおめでとうね。

美味しいケーキたべてうれしい。濃厚すぎて4分の1で十分だった。胸焼け、あぶら、あたしより父のほうが耐性ある。ほんとうに高年齢層か?!


あ〜かんがえることがたくさーん!なにもないのにたくさーん!答えが出ないことがたくさーん!でも辛くない。いや辛いですけどいやではない。5億年ボタン!しぬまでにこたえでろ。

もう寝ます!なんかふらふらした一日だったので。意識飛びかけた。寝てないわけじゃないのに。だから!

さようなら