おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ぶっ飛ばした【20220425】

どもどもども〜

 

昨日は胸とお腹が苦しくてぜんぜん眠れなかった。我慢できなくてわざわざ起きて胸焼けのお薬を飲みました。

お酒関係なしに結構な頻度で胸焼けている。この症状を胸焼けというのかはよく分からないけど、いちばん近いかなと思ってそう言っている。

 

おはよ、おきたよ!

おしごとや。なんだか淡々とした一日でした。大したことせずに時間が過ぎ去って、ああこういう毎日だったら辛くもなるだろうなという思いになりました。

同じことの繰り返しが辛くなるという気持ち、はじめてわかったかもな🤔

 

KKKをぶっ飛ばせ!」を観ました。

filmarks.com

うわ〜!B級だ!ありがとうございました。

とんでもぶっ飛び映画だけど、とんでもぶっ飛び映画界では定石、という感じのやつだった!

血まみれ!これはぐじゅぐじゅ系でした。ゲロとか唾とか得意な人はいけると思う!あたし苦手なつもりはなかったが、途中ちょっときつかった!だって女の子だから🥺かあいそう🥺🥺

内蔵も液体どろどろ系のテクスチャでした〜。これは美容系YouTuberの言い方です。傷口に手突っ込むのすきみたいだった! たくさんやってたね!

わ〜!!!安っぽいサテンのお衣装さいこーにクールだったぜ〜〜〜!!!おじいちゃんとかすぐお面剥いでたけど、やっぱり見づらいんだな!と思いました!!!

 

おうち帰ってきて冷蔵庫のやつぜんぶ冷凍した。えらすぎる。

ねぎをいっぱいたべようね😇

 

ぷいきゅあみた! なんか知らないけど号泣しちゃった。

オープニングの最初、ゆいちゃんがウインクするじゃないですか。あそこ可愛すぎでびっくりしたあまりに涙が止まらなかった。なんで?

ほんとうにかわいい。オープニングさあ!はじめのウインクもかわいいし、最後の笑顔本当にかわいすぎる。あんなんすきにならないわけがなくない? 同級生だったら惚れている。そうじゃなくても惚れている。本当にかわいい。

らんらん!!!よかったね😭😭😭😭😭😭本当によかった。やっとだよ!やっとヤムヤムにあえた😭😭😭😭😭😭😭😭ながかった〜😭😭😭😭😭😭😭本当にかわいい😭😭😭😭😭😭😭よかった😭😭😭

↑ってぜんぶ口に出しながら号泣していた。最近のあたしが言う号泣は比喩じゃなくまじだから困る。プリキュアみて号泣する成人済み女さん、大丈夫か? でも泣いちゃったんだからしょうがないよな。

 

連休バイトきまった!働くぞ〜!働くというか、親戚のお手伝いに近い。でもアルバイトだから。やるぞやるぞやるぞ。大丈夫かな?やるしかないが!がんばります。

んじゃあ!