おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211105 ありがとうありがとうありがとう

ねむねむねむねむねむねむねむねむ。

ねむいですか? 鏡見たらクマすごくてうわーっでした。


ろうど〜! がんばった。

コンペあった。こんぺをした。中身は自信あったけれど、熱意が足りないらしい。熱意…。むむむむ……という気持ちになった。

熱意はいるわよね!反省反省! 精進します。


夜は歓迎会懇親会など。めちゃうま寿司、刺身、天ぷらなど高級品。うにうますぎる…。たちもうますぎる……。もう安いの食べられないね。あわびもまぐろもなにもかも美味かったわあ〜! ありがとうありがとうありがとう。

ばんどからおけ。恥ずかしくてたまらなかった。

たのしかった。たのしかったんだけれど、みんなが気を使い合うあの空間、ちょっといや。たのしかったんだけれど。


お酒飲むとさあ、泣いたり怒ったりはあんまりないけれど、にこにことお口が止まらない。ずっとぺらぺらぺらぺら。あたしこんなしゃべる人じゃないでしょ?!!ってなりますよね。もうなってるけど。

にこにこするのは悪くない。あとね、自分でも分かるくらいあざとぶりっこになってる。あざといな行動が。でもその時はそうしかできないんだ。あんまりかわいくもないよ。

でもかわいいって言ってくれるんだ。かわいくないのに。空気を読むとそうするしかないからね〜。ありがとうありがとうありがとう。ありがとうございます。ほんとうにありがとうみんな。あたし、あいしてくれてありがとうな。ほんとうにね。


スペースきいてるから!じゃあね!

あしたもいそがしいね!がんばれば!じゃあね!