おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

かわいい【20220212】

んわに!

アリゲーター

 

お疲れ様です。二日酔いがしんどい。まだしんどい。

久しぶりです。今回頭痛がないのが救いです。胸焼け、吐き気のみで済んでいる。けどそれがきついんですよね。まだ! キャベジンよ!効け!

 

んだどで、ご飯も全然食べれていない。朝とりあえずなんか口に入れようと思って、紅茶飲んだんですいつも通り。でも調べたら紅茶よくないらしい。だーね!

お昼も無理で、お店入ったけど杏仁豆腐だけで済ませた。おいしかったけど、きつかった。

 

フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別

』を観ましたよお(^^)v

filmarks.com

予告かわいすぎて楽しみにしてたんだけど、今日ちょうどいい回があったので見てきました。

ごめんなあ二日酔いの体にむち打ち見たため、途中記憶ないとこある。くやしいねえ、再チャレンジしたい。

ストーリーは2つ目のがいちばん分かりやすかったかも! 結構早口だし、テンポいいから、字幕おってるのでいっぱいいっぱいだった。でも映像の方が色味とか切り替えとかかわいいから見たくて、そっちに集中したら字幕がわからない。くやしいです。

え〜おしゃ映画だったよ! あたしはすき!

 

こんな感じです。今日は先輩のお誕生日プレゼントを買いに行って、その足で渡せたのでよかった。嬉しい振りをしてくれたのかもしれないけど、嬉しがってくれてよかった。

あとかわいいって言われたら嬉しくなってびっくりした。おたく笑いはもう染み付いているのかもしれない。えへへって文字列そのままハッした。やめな?

がんばりたい。結局がんばれてない。だ

 

さよーなら!