おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

キラメいたお誕生日【20220505】

こんばんは!

お元気でちゅ


機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー」を観ました!

ぼくは夜野魁利くんを見に行ったんですけど……。かっこよかった😭😭😭😭😭😭泣きそになった😭😭ちゃんとセンパイしてる〜!!すき🥰🥰

箱推しだけどパトレン1号推しだけど、夜野魁利推しで伊藤あさひ推しなんですよね……。みんなだいすきでよ🥰🥰🥰🥰🥰

ゼンカイジャー未見なのですが、主人公くくんドンブラザーズとキャラ違いすぎてびっくりした!なんとなくは聞いてたけど!本当に全くキャラ違うんですね。

8割がた焼肉の話してたけど、かわいかったのでよし!キラメイジャーはみんなかわいいのだ!!!!

マーベラスセンパイもかっこよかった🥰🥰🥰結構頻繁に見る気がするんだけれど、それだけ人気ってことだよなきっと。かっこいいもん!!!

夜野魁利……すきだよ……😭🥰😭🥰😭🥰


ルパパト、リュウソウ、キラメイは私的にすごく思い入れがあるので、ずっとだいすきでいつづけるんだろうな〜!またVシネクストルパパトくんでてくれますよ〜に!


最高の誕生日プレゼントだったぜ夜野魁利……。

歳をとりました!ここまで生きられて感謝!みんなだいすち!


おいしいケーキを食べた。

リンゴが入ったカスタードロールにキャラメリゼだ!!おいしくないはずがないですよね。ケーキ毎年食べられて幸せ者です。噛み締めてます。おいしいねえ。

妹から今年はぬいぐるみをもらいました。ずっと欲しかったやつ。うれしい。だーいすちだよ!


誕生日だ〜!まだうれしい。

みんなありがとうございます。世界ありがとうございます。みんな幸せになってください!

世界の平和を自主的によく願うのですが、これってもしかしてカトリックの幼稚園の教えが効いてる……ってコト?!?

って最近思いました。それかただただあたしが優しい人間なだけか、変な宗教に浸っているだけか。


さよーなら!