おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210915 ぽつぽつ箇条書きか

こんばんはあ

今日もすぐ終わります。ねむい。

なんもしてないなあ! やばい。しなくちゃいけない。最近とかあったことぽつぽつなど。


ブラックラグーンのアニメ全部見終わりました。おもしろかった。続きやんないかな〜。

ソーヤーちゃんがお気に入りだったけど、ちょこっとしか出てこなかったからもっとみたい! 待っています。絶望先生の死期も待ってますけど。


ジョジョピタを消した。サ終!ありがとうございました。

あたし結構長いことやっていたんだけれど、最後まで最推し出なかった。億泰。レアどころかノーマルすら出なかった。ちゃんとマンションの真ん中の部屋空けていたのに。最後まで埋まることはありませんでしたね。

ノーマルでさえでないってすごく悲しいですね。なんかエシディシばっかり出てた。あたしの気持ちが重かったのかもしれない。ごめんなあ、おくやす。


おうちでる決意を固めたわけですが。妹に話したんだけど、妹はでる気ないそうです。家から出たいた思ったことないって言ってた。すげ〜。いいですね。

あたしだけ思っちゃってもうしわけないな。本当に。親ガチャなんてちょっと嫌な字面をよく見るここ数日でしたが、もしあるのならあたしは当たりだと思うね。すごく恵まれた、ガチャに。

なのに〜。こんなことを思ってしまうのはあたしがあかんのや。こんなに恵まれていてこれ以上を高望みしてんじゃねえよって誰か殴ってください? 現実見ろ!

でも!でる! きめたから!


最近はずっと音楽を聴いている。なつめかんふうひがしやしきやくしまるえつこべーすぼーるべあーたむらゆかりをずっと聴いている。

寂しがりだからかわかんないけど、人の声が周りにないと怖い。でも興味無い喋り声とかは嫌です。わがままなんですけど。何を言いたいんだっけ。

あとめちゃめちゃ歌ってるわん家でねえ。カラオケに行きたいな。開いていなくて悲しくなっちゃう。ネカフェとかは開いているらしいが、あんまりすきじゃないので。

うたうまくないけどすきだから。うちで気持ちを済ます。しゅみ。騒音。ごめんなさいね。


もういいですか? いいですよ。

じゃあ寝ようとおもいます。みんなげんきでいてね。