おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

まだ6日【20220506】

まだ6日じゃん!!!!

おはよ!


出勤した。月曜日も行ったから変な感じですね。ずっとこれがいいです。

出勤したらいろんな人からお菓子もらいました。みんなガルボくれた。いつも食べてるイメージらしいです。そうですけど。

おしごと。直属の人が有給とってたからひまめでした! ふだん関わらない人のお仕事手伝えてよかった。


夜、上司が飲みに連れてってくれた。たのしかったよお。中華を食べたんだよね。

あたしたまたま気に入られてるだけでいつ見限られるかわかんないんだよね。うまく良い後輩を演じれているつもりだけど、違うかもしんないんだよね。色んな人と話しておいた方がいいと言われて、本当にその通りだと思ったんだよね。


二次会は同期だけだった!たのしかったよ。

酔っ払ってて楽しくなっちゃった。ほぼ終電、遊びに行きました。

ちゃんと歯ブラシ買ってからいった!えらい!すぐねたけど。

昼前までうだうだしてて帰ってばたばたしてまきたんだよね。だからまだ6日です。これを投稿したら日付が回ります。


んあ!