おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211128 おしとは、のはなし?

こんばんは〜!け!


12月来ないで!いやすぎる。12月のことは嫌いじゃないけど、できればまだこないでほしい。

テレビから師走って聞こえて、しらす丼が食べたくなった。


な〜んもかんも手につかないけれど、手に付けなくちゃいよいよやばいので手につけている。何がおもろいんだこれ。おもしろいんだけれど、伝わらないって思ってる。むつかしいですね🥺

終わったら〜って思えてるからまだ頑張ろうとおもえる。はずなのにぜんぜんがんばれないからやっぱりあたしはこのままです。


休憩でゲーム探してて、にじさんじ診断をしました。いいんちょでした。何となくそんな気はしてた。

たぶん環ちゃんか委員長だろうな〜って思ったので! たまちゃんもすき。みんなすき。は〜すきです。人類がすきだよう!


あと何でかわかんないけど、推しうちわのデザイン作って遊んでた。ファンサうちわって言うんですか? その辺よくわかんないんだけど、大空あかりさん、だいすきです。

でも現実にうちわつくることはないですね。推しには絶対認知しないで欲しいもん。あたしなんか見ないで欲しい。個じゃなくて、いつも応援してくれるみんなの、「みんな」でいたい。

きもがられるくらいなら良い印象も持たずに、ふわっとした存在として捉えて欲しい。やっかいなオタクだ。

でもなんだかんだファンレターとか書いちゃったりしてた事もあったな〜。おい!どういうことや! 吉田仁美さんへのファンレター、届いたのでしょうか。だいすきです。


だから対リアル人推すのは苦手なのだ。嫌われるかもしれないもん。キャラクターだったらそんなことない。あたしが思って欲しいように思ってるって思い込める。

ってね〜。こっちもこじらせすぎておかしくなったから最近はやめている。すきすぎて涙止まらなくなったことある。紙なのに?すごいね。


なんのはなしだっけ。VTuberはその中間で、あたしもどう推していいかわかんないんだよな。でも若干キャラクターよりな気はする。良くないかもしれないが。


へんなはなしになった。もうやめます。

明日は新居に行こうっと。甘えすぎだろ甘えんなよすみませんでした。

それでは。