おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ねっちゅうしょうになっちまう【20220709】

こんばんは!まだよる!


1回も家から出なかったな。いやコンビにだけいきました。えらい。

ごろごろごろごろ。たまにはこんな日もいいよね!たまに?


人の家のお風呂入ったら髪ごわごわになった。わんちゃんのけですいま。


あついよ!

いままで話したくなかったら黙れば、複数人の誰かが意図を組んでいいようにしてくれてたんですけど、タイマンだったらそうはいかないなって思った。ちゃんと自分で話さなきゃ行けないんだ。

わんおんわんのコミニケーション、ひょっとしてすごく難しいのでは?きづかなかった!


さよなら!あとで!