おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

さむすぎ【20220708】

こんあんあ!

きんようや!


お仕事したのか?分かりません。

あたしのお仕事なんだろう……これは何かに繋がるのか?ということを1日かけてやった。終わらなかったし進みもしなかった。寝てるのと同じですね!


今日も今日とて席が寒い。鼻水止まらなくなってさすがにやばかったのでこっそり席移動しておしごとした。お仕事と言わないかもしれないけど。

うわ〜!だめ!


あとたくさんおさんぽもした。暑いからラーメンサラダを食べた。なんて散文的。


衝撃的なことがある。あたしはSPシリーズだいすきなのですが、こんなの野望編じゃん……?まさか日本で生きてて銃がニュースに出てくると思わないよな。麻酔銃とかありますか、そうですか。

あたしなんて面識ないんだけど、それでも一方的に見知った顔がいなくなるのはなんだか悲しい。それが他人によるしならなおさら。

かなしみだ〜。なんだかみんな澱んでるね。これを美談になんかするんじゃないぞ!!と思ってたけどしてる人いたね。ほんとうにやめたほうがいいとあたしは思いますけどね。


こんなん!ねる!さようなら〜