おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

3分七夕は来月や【20220707】

こんにちは〜!

今日もこんな時間だよ!ずっとなにしてたんだろうねえ。ええと、スマホをいじってました!終了!


セミナーがあって!聞かなきゃ行けないんだけどやらない事もあって!

同時並行でやってたら後半全く聞けなかった。難しかったし。終わりました。さようなら!

忙しいよ〜〜〜!ほんとならこんなに忙しくなることじゃないのに、自分の力が足りないばかりに忙しくしてしまう。

でも慌てなず焦らずなのがあたしのいいところですね。あたしの力量を分かっていてお仕事割り振りしてください!お願いします!遅れたらあたし以外のせいだよ!の気持ち。

でもあたしが悪いんですけどね!がんばるとかないやるしかないんだからよ!


あついあついあつい〜!のに席が寒い😭

体調おかしなるや。


うどんを食べました!ズボラクッキングのレシピを記載して今日を終えたことにします。

①冷凍うどんをチンします。

②お皿にめんつゆとゴマ油お酢としょうがチューブと氷を適当にいれます。

③チンしたうどんが冷えるまで待つ甲斐性がないので適当に水洗いして、いい感じに水を切ってお皿にぶち込みます。

④卵を割り入れて小ネギをすきなだけかけます。

なんだか長くない?

麺つゆを薄めずとも冷凍うどんの切りきれなかった水とかでいい感じに薄まるし、酢の味が強くてだいたい美味しいのでまたやります。


それではみなさん、さようなら!