おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

生きててよかった【20220419】

こんばんは〜


あんまり忙しくないですね。やりたくないはやりたくないけれど、まだ楽しいが残っているし、気絶する程じゃないからやってる。

何とかやってるとかじゃなく、ただやってる。それだけだよ。

みんな鮮やかに生きてて眩しいな。世界中の人々が幸せにいてくれますように。今日も僕は願いますけど。


お弁当だよ〜 最近写真忘れちゃう。

一体いつまで続くんでしょうか!


うんうんうんうん、実写化びっくりだったね🦟

どうなるのだ〜! いっそみんなが幸せになるのは現パロでは?🤔🤔🤔🤔

アイヌについてはちょこっとしか勉強してないんだけど、ちょこっとだけでもとっても難しいことは分かったんだよね🤔🤔

アイヌとかアイヌじゃないとかじゃなく、あたしかあたしじゃないか、みたいなことなんだって先生が教えてくれた。ちがうかな?そういう認識を持つことって少しでも触れないと、寛容な気持ちがないと難しいじゃないですか。ん!?🤔🥲🦉😅😭🙇‍♀️🥰

とにかくだ!たのしみはたのしみだけど、誰も傷つかないたのしみになってほしい〜!それだけがねがいや。

宝塚はちょっと見てみたい。


ミラキュラスをまたいっぱいみてる〜!何回みてもかわいいな🥰🥰ふたりともだいすち🥰🥰🥰


限界ひとり飯できた! 一人暮らしはじまったな……🤔🧐🧐🧐

これは単に麺をすする大きな皿がないからです。

やばやばだけど、でもちゃんと野菜炒め作って乗せたから大丈夫!生きる!


公開予定作品みてたんだけど、「生きててよかった」という作品に心惹かれている。

ぼくは地下格闘技場とかいう言葉がだいすきなんですけど。

5月か!たのしみ〜🥰🥰🥰


さいきんちゃんとねむくなる!健康健康!

さようなら