おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

何かが変わる気がした何も変わらぬ朝に【20220602】

こんばんは!

日記を……書いちゃおうかねえ……🦀


おしごと。なんとなく、やっているが!

やれることしかやってないのになんで褒められるんだ!なんでですかね?失敗しそうなことは避けているからですか?成長なしぢゃん!


部署内の席移動等々があり、わたしの周りでもごちゃごちゃしている。

あ〜!べつにみんなが幸せならいいのですが!あからさまに嬉しそうなのは、どうなの……と思ってしまったあたしを抓ってね。

むつかしい!あたしは何も考えてないゆえに、なにされてもノーダメージなので、想像するのが難しいのである。

でもそういう人もいるよなでおさめてるからえらいですよね!

がんばるます!


ベボベ〜武道館〜いきま〜〜〜す!!

ノリと勢いだけでチケットとったけど、たのしみだ!!!!!休み交通等々はこれからなんとかします。

たのしみだにゃ!


おれはねすぎなんだよな。今日はネギトロ巻きを食べました!

さようなら!