おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

思考がGAL【20220601】

こんばんは!

さば!


おしごとだ〜!今日は早めに、いえ通常の定時目掛けて行きました。えらいね。

気持ちは焦るがやることは意外と無い。いいえ焦っていませんとも!あたし焦らなさすぎてやばいな。周りがわたしの分も焦ってくれているように思えます。みんなおちつこ!焦ったってやってしまったものは覆らないんだから!

の気持ちで生きているのがよくないのかもしれない。


どぞ〜^^

春雨サラダの錦糸卵、やはり美しい。数ヶ月前に作ったものはもはや炒り卵。上達していないようでしているようであります!


なんとなく今日は歩いて帰ってきた。ピクミンが育ってます。


ねるか!なます。ねます。

お洗濯して偉いよね。それであ!