おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

大丈夫、いかないよ。ありがとう!【20220531】

こんばんは!

ごがついかないで!大丈夫、行かないからね。ありがとう!


ねむいな〜。起きたくなさすぎる。からついつい布団にいちゃうんだよおね。

これはお弁当だよ。にんじんしか食わんのかこいつ?

栄養素のことさっぱりわかんないんだけど、赤系と緑系があればいいんじゃないかなって思うのさ。でも僕の中の赤系、人参とトマトしかないんですが? トマトはお弁当じゃあないんだよな。使い切れないし。

にんじんさいきょう!


雨降ってたあね。知らなくて、濡れて帰ってきた。でもこれは自分の過失なので怒るでも悲しむでもなく、無です!

でもでもさあ!今日雨だけど前髪ぐりんぐりんにならなかったんですよね。湿気がすごいとわたしの前髪は全部左に行くのですが。今日は大丈夫だあった。

最近前髪の油分をなくすことに必死だったんだけど、それがよかったのかなあ?しばらく続けてみようと思いました!


かいものできた!えらすぎる!!!

お米もなかったから荷物が多くて大変だった。あたしのお気に入りのエコバッグ、ぜったいに破きたくないので抱えてねえ。でも腕にかけるよりお腹に抱えた方が、重さやわらぎませんか?

おかずいろいろつくったあ。薄焼き卵はじめて成功!といえるくらいにはできた!うれちいな!やっぱり待つのが大事なんだあね。絶対にいやですけど。

これはごはん。薄焼き卵みえますか?すてきでしょう?


なんだかお腹がいっぱいになっちゃったな。いっつも夜ご飯食べたらお腹苦しいのですが。食べるのやめようかな。朝食べた方がよくない?


んあ!ねまあす!さようなら!!!

ベボベの先行だした!あたし行き当たりばったり女、それがすきでやっている。細かいことはあとから決めればいいのだ!楽しみになりたいぞ!🐘

さようなら。