おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

まちかどって結局なに【20220526】

ばーーーーーーーー


つつがなく。おしごと

さいきんはまってるんですか?わたしの語彙はよく分からなくて、足りないだけどあたしの事はあたし語でしか言えないのだと思っているのだがどうですか?


シャドウミストレス優子!を読み始めた。きらら系は読んでいるときらら系になれる感じがするところがきらら系だと思います。

まんがタイムきららに漏れはなりたいな!


お友達とお電話した。あたし何喋ればいいかわからないし、人の話もあんまり聞いていないので、何人かの電話の方が楽ですよね。聞いているだけでいいし。それってどうなんですか?

あたしはミニモニでいうとミカちゃんなんですよね。わかります?


な〜んにもわからんな!

もうねます!さようなら!ばいばい!