おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

かわいいので……😅😅【20220527】

せーふ!

こんばんは


お仕事です。金曜日です。

結局終わらなかった。いや終わらせなくてもよかっだのだが、きりがいいとこまでやろうときたけど、きりがよくならないからぜんぶ置いて帰った。


からおけ。歌った、!

あんまり歌えなかった。

どでか部屋に1人で入れられた。


アルバイトした。2ヶ月ぶりくらいですか。ひさしぶりだったわね!

沢山お酒を飲み。新入りの子がみんな年下でなにかえもいわれぬものを感じるなど。あたしたって入った時は齢そこらのぴちぴち、眩しかったのかもしれん!

みんなべろべろになっちゃったから、オーナーをひきずってタクシーに押し込み。鍵をかけてと言っているのにずっとクレジットカードを出していた。「それはかーどです。鍵をはどこですか?」を5回くらい言った。

あてしがいたので夫婦喧嘩がなかったと思うとあたしのいる意味もあったかと思いますね。


あとはじめて面と向かって美人ではないと言われたのが衝撃だった。ショックではなかった。

だってブスって言われようとあたしはかわいいので……😅ご感性がお育ちになられてませんね……😅という感じ。

でも心に残っているっていうことは、多少なりともショックだったのかもしれない。でもあたしはあたしのことが分からないので、推測の息を出ません!


せくはらおじも多かったけれど、あたし嘘答えるしぜんぜんへっちゃらだ。あたしがてきとうにいったパンツの色で喜ぶ人がいるならおめでたいのではないですか?しりません。

それであたしの何かが減ることは無いし、みんな楽しくお酒飲めてHappyだわさね……。

いい感じに信用を得るコツは適度に弱みを見せることと、真実と嘘を混ぜて話すことですよ。ろくな人生も歩んでないお子が何を偉そうに。あたしの発言は全てがうそらしい!あたしもほうおもう!


じゃあ!あとでね!ばいばい!