おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ねるわんいぬ【20220106】

ねむい。こんばんは。


今日は実家に物取りに行きました。夕方。

それまではね〜、考え事してたら過ぎ去った。あっという間だあ。

アイロンかけたんだけど、ぜんぜんうまくできない。難しいです。でも綺麗なシャツを着ている人になりたいからかけるのです。えへ!


最近めっきり食べなくなったのだ。食べていると思われるかもしれないが、一食一食の量が極端に減った。

なんか足りてるな〜と思っていたし、空腹にも慣れてきた。くるしくないしねえ。

でもでも胃が小さくなっているみたい。実家のご飯の量多すぎて、苦しくなっています。でも高い肉食べれてよかった。美味しいかはよくわかんなかったけど、高いものを食べれたという事実だけで満足なのである。びんぼうじたですよ。


帰ってきてお友達と電話している。現在進行形。なんかもうねむいしテンションについて行けなくて、半分寝ていますよね。

きらいなわけじゃなくて、むしろすきだけど、よくわかんなくなるときがあるのだ。あたしにないものを持っている、羨ましいのか、でもちがうあたしもすきだし。でもついて行くので精一杯だし、よそ見していたらみんなが見えないのだ。


こんなかんじ! もうねたい。電話抜けるって言い出せないなあ。がんばりますか。そっと抜けようかな。

ひときてうれしいのに、いざくるといやになる。天邪鬼、めんどうくさすぎる。あたしだったら関わりたくないけど。

ばいばい!