おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

おっぱいの大きい人も小さい人もない人もある人も人も人以外も文字も全部すき【20220520】

ぐあ〜れ!!!!!こんばんは


頭おかしくない、あたしだけがまともで、世界が異常です。それを良しとするあたしがいるのだと思いながら、あたしだけが普通じゃないのだと思いながら、そうであってほしいと思うわたしもいます。


おしごと、たいへん。金曜日だね!

今週は本当につかれた。つかれたって言っちゃいけないんだよあたしは!免許がない。ちがう許可証がない。許されていませんあたし自身に。でもあたしを甘やかすあたしもいて、その子はいいんじゃない?って言っている。


ボウリング、ショーパブ。おっぱいが大きい女の子と、おっぱいが小さい女の子がすき。俺は女子高育ち、行き過ぎのフェミニスト思考をネタにして絆を育み、そして散らされていくのです。人間みんなすきだけど、女の子もっとすきだね。

女の子って、人間じゃないのかも!

てきーら、一気飲みはあたし絶対にしないよ。楽しく、ちびちびとショットグラスをマイペースに開けようね。それが許されるフリーダム不思議ちゃんで生きていきたいね。


だめや!本当に誰とも話したくないんですが、!話さなきゃ行けないから話しているけど、本当に人に会いたくない。可能?

かと言って明日も人と会う用事がねえ。やめれば?

湖とかみたいですね。川辺で水を眺めて数時間後いたいですね。本当に、人が少ないところへ行きたいんですけど。空気が美味しくて、空気が美味しいところへ。


あたしここ数ヶ月がんばったよな!少し休んでもいいんじゃないかな?と甘やかす側のあたしが言っています。なにおう、いつも休んでいるじゃあないかと、厳しさのあたしがそういうのです。

あたしの中であたしだけどあたしの知りえないなにかがずっとぐしゃぐしゃしていて、耳鳴りが止まらない。あたしの思考ってどこ?このことばさえ も、あたしの中のなにかが言っています。自分とは?それが哲学ですか?


ばいばいばいばいばいばいばいばい