おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

新・チョコレート事件【20220214】

こんばんわんこそば

おしごと。明らかに向こうの不具合で問い合わせしたけど、な〜んにも説明わからなくて😧😧😧😧の顔になった。ぜんぜんわかんない。どゆこと?
本当ならいらない無駄な工程をふむことで一応は解決できる方法を自力で見つけ出しました。問い合わせいらんかったやないの! でも根本的解決なってないのだが?どうしろと?

f:id:masakaosakana:20220215003548j:plain

オベントウダヨ! とってもかわいいね。なんだか知らないけど汁漏れてて、嫌な気持ちになった。しかも酢。やめてくれ。

今日は人が多くてお昼も賑やかだった。映画の話してたんだけど、まだ半年もつきあってない人に、「あなたがすきそうな人が怖い系の映画〜」と言われた。もうあたしそういう系の人になってる?! 本望です!

あとサタンタンゴという映画をおすすめされた。調べてみたらおもしろそうだったけど、7時間半くらいあった。これみれんの?! 観たことだけで自慢できそう。


夜、チョコ片手に乗り込んだ。わたせたよ〜〜〜!よかったね☺️☺️☺️☺️☺️

嬉しそうだったと思う。あんまりよくわかんないけど。でも今日たくさんおはなしできてよかった。ちょっとずつ楽しいが勝ってきてよかった。緊張ばっかりしてられないもんな。

あたしと似てるな〜って勝手に思ってるんだけど、手袋が嫌いでしない事を親に怒られたことがあるという共通点があることを知れて嬉しかった。あたしだけじゃないんだけど、いままであたしだけだったこと、たくさん共感出来たら嬉しいなと思う。

あとお手紙昨日の夜中に書いたやつ押し付けてきた。恥ずかしいな。中身もだけど、言動全てが似合わなさすぎる。だから燃やしてってお願いしたけど、額縁入れてくれるみたい。それってうれしかったってことかな?よかったです。

新・チョコレート事件

新・チョコレート事件


いつもと違うルートで帰ってきてお弁当詰めて寝る準備をした。電車一本で帰って来れることが分かりました。でも次は来てくれるそうです。へへ!

これ、のろけなんですか? あたしやっと、人間にちかづけた気がしている。ずっと気がしているでしぬけど。がんばるのです。でもチョコとお手紙渡せたの、すごいがんばったと思うからたくさんほめたい。すごいねえ。

不安すぎて2時間ごとくらいに目覚めるし、お弁当ごとチョコ忘れる夢見て泣きそうになったから。新チョコレート事件しぬほど聴いて、なんとかしようとしました。なんとかできた。えらい。


じゃ!ばいばい!